映画

先日映画「Gメン」観てきました。

f:id:misachan2022:20230905083115j:image

1人で近くの映画館で観ようかなと思っていたのですが、娘も休みが重なったので聞いてみたら、行く~と言うので映画館も時間もチケットも丸投げ。

私は何時でもOKだけど保育所お迎えの時間とかありますもんね?と言い訳です。

 

今普通に行くと2000円もするんですね~、ビックリ!!

調べたらどちらかが50歳以上のペアだと2人で2800円となっていたので一応娘に言ったんですが丁度会員割引の日だったらしく同じ2800円でした。

映画代は自分持ち、paypayで1400円送っておきました。

(因みにランチはいつも私が払います、いつになったらご馳走してもらえるのかしら?)

f:id:misachan2022:20230905083753j:image

 

エスカレーターの所にあったポスターです。
f:id:misachan2022:20230905083304j:image


f:id:misachan2022:20230905083139j:image


f:id:misachan2022:20230905083155j:image

主役の岸くんも好きですが、

田中圭ちゃんが大好きなので観たかったんです。
f:id:misachan2022:20230905083206j:image

 

内容はよく知らずに岸くんと圭ちゃん見たさで行ったのですが、

むちゃくちゃ面白かったです。

みんな高校生には見えませんでしたし(笑)

展開も読めましたが…。

 

 

最初は「ごくせん」?←古い?

って感じ?それから「今日から俺は」?みたいな。

 

くすっ&ドキドキ&ハラハラ&❤でした。

 

ケンカのシーンはすごい迫力もあり、アドリブ?よね?みたいな笑いもあり、楽しかった~。

あっという間の2時間でした。

 

やっぱ映画館で観るといいですねぇ

認知症予防にもなると以前聞いたので観たいものがあったら億劫がらずまた映画館に行って観ることにします。