花ランチ💚

cafe NONNAさんで花ランチをいただきました。


f:id:misachan2022:20230119163229j:image


f:id:misachan2022:20230119163314j:image

何だかんだで月一でLunchに行っている友達と今回はcafe「NONNA」さんへ

オシャレな外観です。

ウォーキンで何回も通りかかっているのですが、オシャレ過ぎて見逃していました(笑)

ちょっと若い、ちょうど娘くらいの年齢の子が探して予約してくれて、さすがやね~とおばちゃん2人で言いましたわ。

 

3人予約で事前に何にしますか?と電話があったそうで、ランチメニュー3種類だったので別々にしてシェアすることに。

1人当日調子が悪くなり、予約だからキャンセルは申し訳ないと急きょ他の人を誘い、たまたま仕事が休みでOK!

メンバーは変わりましたが無事に3人で行くことができました。

良かった~。

小さなお店で、奥にreserve席が用意されていました。


f:id:misachan2022:20230119163424j:image

☆ハンバーグランチ

f:id:misachan2022:20230119163441j:image

ミルフィーユカツレツランチ(メニュー表のとり天ではなかったです)f:id:misachan2022:20230119163456j:image

☆焼肉ランチ
f:id:misachan2022:20230119163507j:image

メイン以外はみんな一緒で、添えに大根サラダ、小鉢でマカロニサラダ、シュウマイ、厚揚げの煮物、ほうれん草?卵とじ、おひたし、お漬物、そしてご飯とお味噌汁でした。
小鉢が日替わりなんでしょうかね?

お喋りしながら美味しくいただきました。

そしてデザートのシフォンケーキとコーヒー。

うわ~❤!!と3人声が揃いました。

大きなシフォンケーキ、バニラアイスが乗っています。
f:id:misachan2022:20230119163542j:image

美味しかった~!!

お料理、お店の雰囲気、スタッフさんの態度含めて最高でした。

 

夜は違うお店になるんでしょうか?

看板が2つあり時間帯が違っていたので。
f:id:misachan2022:20230119163327j:image

 

今回事前にメニュー聞いてきたのは貸し切りで予約があったからだそうで、普段は聞かれないそうです。

普通に行っても大丈夫ですが、広いお店ではないので予約してからの方が確実だそうです。

 

500円に1個のスタンプで、30個で500円引きのスタンプカードも頂いたし(←それだけではありませんが)また行こう!

 

 ☆cafe NONNA

  住所:大阪府箕面市西小路4-1-1-102

  TEL:072-734-8908 

  時間:AM11:30~PM15:00