お腹いっぱい

先日、買い物に行った際に食べたお昼ごはんです。

場所はイオンモール猪名川

早起きしたので朝ごはんも早い時間に食べてしまいお腹が空いてるからいっぱい食べたい、でもあっさりとしたものの方がいい。

正にピッタリなランチでした。

 

私は「海の彩り花籠(冷たいうどん)」
f:id:misachan2022:20230827203846j:image

旦那の方は「夏の花籠(冷たいお蕎麦)」
f:id:misachan2022:20230827203858j:image

 

麺は温かいお蕎麦かうどん、冷たいお蕎麦かうどんが選べます。

 

私の方にエビフライがついてたんですが、旦那の天ぷらと交換してもらいました。

メニューに小鉢が「だし巻き玉子が、ナスになります」と書いてありナスの煮浸しがきましたが、これがスゴく美味しかった~。

他に小鉢はそれぞれサラダか冷奴。

ミニおひつご飯もボリュームたっぷり。

麺のお出しもあっさりで美味しかったし。

小さなデザートはそれぞれレモンのゼリーか白玉団子。

 

お腹いっぱい。

ゆったりとして落ち着いた雰囲気でゆっくりと食事を楽しむ事ができました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。


f:id:misachan2022:20230827203910j:image

r.gnavi.co.jp