早起きしてしまったのでお散歩

今朝は早起きしたついでに、ブラブラお散歩ウォーキングしてみました。

やっぱダイエットの為には運動しないと。

 

ほぼ毎日4時過ぎくらいには目覚めているのに携帯でゲームをしながら時間を潰しているというモッタイナイ生活をしているので、朝少し涼しくなってきたここらで改めよう。

隣の部屋で同じく朝早くから起きてるのにテレビばかり見ている旦那をメロンパンを餌に誘い(昨日ジョプチューンでローソンのスイーツをやってて、何位だったかに入ってたメロンパンを買いたいとうるさかったから)早朝ウォーキングに行ってきました。

 

ローソンスイーツ、結論から言うと「メロンパン」は、みんなが絶賛するほど?と思いましたが…。

すみません😣💦⤵️

「どらもっち」はむちゃくちゃ美味しかったです😆😆

 

途中でキレイに咲いてた朝顔のような花f:id:misachan2022:20230827071656j:image

ちょっと違う?

葉っぱも違うね~。

と、Googleで検索してみたら「夜顔」と出ました。

「へぇ、夕顔は聞いた事ある気がするけど夜顔もあるんやね~」と話しながら帰ってきました。
f:id:misachan2022:20230827071707j:image

もう一度調べてみると、多分「夜顔」ではなく「ケチョウセンアサガオ」ではないかと思われます。

 

歩数5000歩弱のウォーキング(お散歩)、出た時は涼しかったのですが帰る頃には眩しい朝日に照らされ暑かった~。

でも気持ち良かったです。

 

今日は昨日より涼しい気がします。

秋の虫の鳴き声も聞こえてきて、暑い暑いと言いながらも確実に季節は進んでいるんですね。