どんぶり(笑)

2歳の孫が風邪で熱を出し保育所を休まなくてはいけなかったので、ちょうど仕事も休みで暇な私が子守りに行ってきました。

38.5度あったんですが、機嫌も悪くなかったので、普通に過ごせました。

良かった。

恐竜ごっこや、恐竜の図鑑、恐竜のビデオ、全てエンドレスなので、止めるタイミングを探すのが大変。

 

食欲もあったので、お昼は「うどん」を作って食べたんですが、自分の分は全部食べ私のまで欲しがり、そんな気がして口を付けずに置いてたのでそのまま渡したら、顔より大きなどんぶり(笑)

可愛い♥️

f:id:misachan2022:20230722210105j:image

汁まで飲み干しました~♪

 

腕も指もむっちむちなんですよ。

ついでに太もももお尻もむっちむち(笑)

 

 

解熱して24時間経たないと保育所行けないと言うから、結局泊まる事に。

珍しいんだか、上の孫と2人でばあばにべったりで嬉しい限り🤗

3人で川の字で寝ました。

 

次の日には熱も下がり、益々元気になったので、一緒に掃除機やモップをかけたり、洗濯物を畳んだりと、楽しく遊びながらお掃除とお片付けをし、また恐竜遊びのエンドレス(笑)

大騒ぎの2日間でした。

 

明くる日には回復して元気に保育所行けたそうです。

良かった~♪