Merry Christmas🎅

Merry X'mas🎅

 

先週辺りから買い物に行っても人が多く、年末なんだな~と実感しています。

私も今年は真面目に大掃除でもしてみようかと少しずつやってますが、なかなかやる気が起きなくて😓

毎晩寝る時に反省、明日はこれをやるぞ!と思っていても結局起きたら通常の家事をして、録り溜めしたドラマをあと少しあと少しと観て無駄な時間を過ごしてしまう😑

忙しく働いていた去年までの方が時間がない分集中してできてたな~。

明日には息子達が帰ってくる予定だから今日は頑張ろ💪

 

昨日は娘んちでX'mas party✨🎄✨

パパさん(娘の旦那さん)がpizzaを焼いてくれました。

娘は生地を伸ばす所を手伝ったくらいで、後はほとんどパパさんが作ってくれました。

行事の時は呼んでくれるのですが、いつもそうです。

お料理好きで、子煩悩で、とってもいいパパさんですよ。

色々カチンと来る事もありますけどね。

あの子たちも結婚してもう10年か~速いな~😶

 

 

食後はX'masケーキ

f:id:misachan2022:20221225062314j:image

ホールを見たかったけど、切り分けた後で呼ばれたので…。

全部乗せケーキが5歳の孫用にできてました。

孫はケーキは食べずに飾りのチョコとイチゴとマジパン?のサンタをかじってごちそうさま、下の1歳半の方はもっと欲しいと大泣き😭💦(笑)

 

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

余韻に浸りながら掃除、片付け、年賀状作り、買い物、頑張ろっと💪