日常が帰ってきました

明けましておめでとうございます。

 

濃い濃い年末年始が終わり、今日から通常です。

 

12/26の朝早く息子が3年振りに帰ってきました。

一昨年結婚した可愛いお嫁さんと一緒に。

パソコンの画面でしか会っていなかったお嫁さんはいつもニコニコよく気が付くいい子で偏屈な息子を上手に操っていました。←変な意味じゃなくです。

 

年末は一緒に田舎へ帰り初お披露目でしたが、田舎の私達の両親、妹やみんなにも好印象でホント良かった~☺️

 

車で約6時間かけて行き、一泊で私の実家と旦那の家族で各々集まって会食(宴会)したり親戚に挨拶回りをし、また6時間かけて帰り、今度はお正月に娘の家で集まりと、本当に怒涛の1週間でした。


f:id:misachan2022:20230104135201j:image


f:id:misachan2022:20230104135410j:image

 

そして1/2夜バタバタと息子達夫婦が帰って行きました。

静かな生活が戻り、今日から旦那が仕事、通常が戻ってきました。

 

今日は色んな場所を掃除しながら録りだめたドラマを観たりお菓子を食べたり白髪染めをしたりとダラダラ過ごしています。

 

明日は予定がありますので、明後日から求職活動(ハローワーク曰く)を始めようと思います。

このまま失業手当を貰うか迷う所ですが…。