静かな毎日&開設半年

怒涛のゴールデンウイークが終わり、静かすぎる日常が戻ってきました。

5/2の夕方から5/7の夕方まで丸々5日間年長さんの孫がず~っと1人で泊まりに来ていたので、ホント賑やかな毎日でした。

前半はうろうろ公園を巡り、後半は天気も悪かったので一緒に買い物行ったり、料理したり、勉強したりと忙しかった~。

私は仕事でいない日もありましたが、じいじはずっと一緒だったので昨日(5/8)の朝「寂しいなあ」と言っていました。

確かに「なんで?なんで?攻撃(笑)」が無くなったのは寂しい。

でもゆっくり寝れる~。

お風呂もゆっくり入れる~。

でも暇過ぎる~(笑)

 

最近は土曜日が仕事なのでなかなか出掛け辛く書く事もないためあまり更新出来なくなっていますが、今、はてなブログさんから「ブログを開設して半年経ちましたよ」メールが来ました。

ぼちぼちマイペースで頑張ります。