母の日~♪

母の日には毎年色んなものを送ってくれる息子から、今年は伊藤久右衛門の和菓子詰合せが届きました☺️
f:id:misachan2022:20230514185452j:image


f:id:misachan2022:20230514185504j:image

1度開けてしまって、あっ、写真写真と思って結び直したのでイビツな結び目になってしまいましたが、おしゃれな風呂敷に包まれていて、うわ~っ‼️素敵‼️🤭って思わずつぶやいてしまいました。

f:id:misachan2022:20230514185513j:image

何年か前に宇治に行った時「伊藤久右衛門」さんのお店でパフェを食べようと思いましたが、スゴい混んでて食べられなかったな~。

嬉しい☺️

 

少し飾っておこう♥️

 

昔から母の日にはカーネーションの1本から始まりバイトを始めてからは花束になり、離れて暮らすようになってからはお菓子や雑貨を送ってくれたりと。

可愛い息子です。

 

例えネットでポチっかもしれないけど、その時は私の事を考えてくれてるのかな~と思ったら嬉しいですよね。

 

 

娘からは旦那にコーヒーにしようと思うけどどんなのがいいかな?と相談があったらしいけど、まだ届いていません。

こっちもポチっでしょうけど楽しみにしてます。娘の方は近いからしょっちゅう会えるし、普段から色々楽しませて貰ってるんでね~。孫と会えるのが一番の喜びだったりもするから(笑)