HAPPY BIRTHDAY🍀

昨日は旦那の65歳の誕生日でした。

高齢者の仲間入り?

介護保険証が送られてきたので、多分65からが高齢者なのかな?と思っています。

本人は納得できないようですが(笑)

いやいや、見たらわかるやん、立派な高齢者ですよ!!

 

息子からは私の大好きな帆立の干し貝柱が誕生日プレゼントで届きました。

え?誰の誕生日?お母さんの好きなもの?とヤキモチを妬かれています。

息子はやっぱり母の事が分かってるね~。

偉い偉い。


f:id:misachan2022:20230810085117j:image

これ、なかなか売ってないんですよね~、前に送ってもらって美味しかったからこっちでもスーパーやら酒屋さんやら探し回ったんですけど置いてなくって…。

ネットだとあるんですけど…。

結構お高いです。

 

 

 

一応誕生日なのでお祝いってことで焼肉を食べに行ってきました。

近くに牛角の食べ放題ができ、行きたかったんですよね~。(私が)

牛角」は昔から大好きで、でもこの辺りにはないので残念だな~と思っていたら、

近くの焼肉店が閉店し、そこにできたのが「牛角

お知らせの看板が出た時から楽しみで。

高齢者(笑)とアラ還の2人なので<食べ放題>って所が気にはなりましたが…。

丁度いいタイミングでチラシも入ったので大喜びで行ってきました。

 

 

ビールむっちゃ安い!!

切り取ってある部分の平日10%OFFのクーポン券を使わせてもらいました。

f:id:misachan2022:20230810085128j:image

特選焼肉コースというのにしたのですが、メニューもいっぱいあって、楽しめました。

ご飯も普段は食べないのですが、夏バテ気味でしんどいから頼んでみました。

カルビ専用ごはん。ご飯に焼肉のタレ(多分)をかけ上に韓国のりがどっさり乗ってます。

いや~美味しかった。

チョレギサラダも。

韓国のり常備しようと思いましたもん。

牛角に来たらやみつきキャベツを必ず頼んでいましたが、次からこれにしよう。

キムチも必ず頼みますが、前に食べてた時とちょっと味が違う気がしました。

熟成の具合とかでしょうか?

お肉も全部美味しかった~。

特に美味しかったのが私はロース、旦那は王様ハラミです。

注文もすべてタッチパネル、混んでいましたがどんどん持ってきてくれたので、時間前に、「もういいやろ?私は無理もう食べれん!」ってなりました。

最後冷麺とアイスで〆てご馳走様。

美味しかったです。

 

 

お会計でクスってなりました。

f:id:misachan2022:20230810085139j:image

 

平日なのに大行列。

私たちが行った6時ごろにはまだ1グループ待ちでしたが、

帰りは外の階段の方まで待ってる人がたくさんいてビックリ!!

そういえば土日は予約でいっぱいって何かで言ってた気がします。

 

クーポンまだあるし、また新しいのも貰ったし、また行こうっと。

予約できるなら予約必須ですね。

 

ていうか、ダイエットはどこへ??