必ず撮る写真

帰省した際に必ず撮る写真があります。

毎回撮るのでもういいやろ?と思いながらも近付くとスマホを構えています😁

 

こちらは香川県坂出市の「飯野山」別名「讃岐富士」

新日本百名山の1つで標高は422m。

むっちゃキレイな形ですよね?

もしかして見えない所は凹んでたりするのかも?と地形図を見てみましたがキレイな丸でした。

本当キレイな円すい状。f:id:misachan2022:20230628171559j:image


f:id:misachan2022:20230628171613j:image

片道1時間程度で登れるそうなので、引退して田舎に帰った時は登りに行こうかな?

 

次は明石海峡大橋f:id:misachan2022:20230628171646j:imagef:id:misachan2022:20230628171658j:image

向こうに見えるのが淡路島です。

 

帰るときの明石海峡大橋

この辺まで来ると帰ってきた~って気がします。
f:id:misachan2022:20230628171721j:image


f:id:misachan2022:20230628171731j:image

 

毎回毎回通るたびにもういいわと言いながら直前になるとスマホを構えてるという(笑)

しかも私的にキレイに撮れるポイントは決まっているので同じような写真がアルバムにいっぱい溜まっています。

後で見直すわけでもないからそろそろ保存して整理&消去かな?