帰省その2(ちなみに)

ちなみに年末帰省した時には瀬戸大橋を通りました。

この時もお天気は今一つでしたが、やっぱり近付くとスマホを構えて撮ってしまいました(笑)
f:id:misachan2022:20240305203030j:image

ちょっとカッコいい写真です。


f:id:misachan2022:20240305203041j:image


f:id:misachan2022:20240305203051j:image


f:id:misachan2022:20240305203101j:image


f:id:misachan2022:20240305203111j:image


f:id:misachan2022:20240305203124j:image


f:id:misachan2022:20240305203132j:image

 

 

 

坂出の方から見た飯野山

こちらから見ても完璧な形です。
f:id:misachan2022:20240305203142j:image

 

以前は瀬戸大橋を通って帰省していましたが、高松道が片側2車線となってからは淡路島を通った方が早いのでそっちを走っています。

久しぶりに瀬戸大橋を通る?という事になったのですが、山陽道は渋滞が多くこの時(年末)も事故渋滞があり混んでいました。急ぐ訳ではないんですが道中長いのでやっぱり渋滞に合わないのが一番ですね😁

四国もドンドン高速が延びていて、私達が死ぬまでにはうちの田舎まで繋がってるかしらね~と話しています。