収納カゴ作ってみました~♪


f:id:misachan2022:20230907084805j:image


f:id:misachan2022:20230907084833j:image


f:id:misachan2022:20230907084816j:image


f:id:misachan2022:20230907084845j:image

 

 

このカゴを作ったはずなんです


f:id:misachan2022:20230914085024j:image

あれ?sizeもビミョーに違うし、形はだいぶ…💦

本のsize、横幅33cm縦22cm高さ22cm

実際出来たのは、横幅約35cm縦23cm高さ23cm

まあ、誤差程度と言えなくはない😅

形は角をつけるのが難しく、逆に丸い感じで使おうかなと😁

 

 

友人に教えてもらいながらクラフトバンドをやり始め、何個かバッグとカゴを作ったのですが、バンドが余っていくので、その分を使い切りたかったし、チマチマ小さい物より大きめの物を作ってみたくて選んだのですが、なんか中途半端な大きさ?

可愛くはないけど孫のオモチャ入れに押し付けようと思います。

 

と、娘に連絡したらもう1つないとケンカするから~💦と言われたので、只今制作中。


f:id:misachan2022:20230914084642j:image

余り物を処分するつもりが、またクラフトバンドを買い足し、また残ってしまいました😓

延々と続きそう。

こうやって物が増えるんですね。