ベーグル

ベーグルサンドのお店

「GEORGE BAGEL」さん

ずっと気になっていましたが、なかなかチャンスがなくて…。

やっとテイクアウトですが買う事ができました。


f:id:misachan2022:20230407083058j:image


f:id:misachan2022:20230409232432j:image

(せっかくのメニュー写真に変なおばさんがバッチリ写り込んでいますが気にしないで下さいね💦)

 

 

私は「黒豆きなこクリーム」

旦那は「照り焼きチキン」を頼みましたが、少し時間がかかると言われたので、「ハムトマトチーズ」にしました。

それでも丁寧に作って下さるので、ファストフードのテイクアウトよりは全然時間がかかります。

持って帰り家で頂きました。

f:id:misachan2022:20230407083111j:image

外はカリッ、中はモチモチ。

きなこクリームは食べやすい甘さ。

ハムトマトチーズは思っていたよりボリュームがあり、半分ずついただきましたがお腹いっぱいになりました。

美味しくて大満足!

BAGELの上に多分芥子の実だと思われる物が乗っているのですが、それが香ばしくて、とっても美味しかったです💕

お食事系でもおやつ系でも◎

一般的に普通のパンよりもカロリーは少ないはずなので、ダイエット中でも安心かも。

 

 

 

 ☆GEORGE BAGEL

   住所:箕面市牧落1丁目6-12

   時間:9:00~17:00(多分です)

   カウンター席が7席ほどの小さなお店です