ケーキセット

昨日脱おばあちゃん&改めてダイエット宣言をしましたが、

これは一昨日行った喫茶店のケーキセットなので…。

 

友人が病院通いをしていて、最後の日に私も病院の近くで用事があったので「お疲れ様~、15日間頑張ったね会」をしてきました。

 

f:id:misachan2022:20230210102142j:image
f:id:misachan2022:20230210102150j:image

中途半端な時間だったのでケーキの種類が少なくて、私は抹茶、友人がイチゴのモンブランにしました。

コーヒーも美味しかったです。

すぐにペロリと平らげた私ですが、友人は食べきれないわ~と1/4くらい残していました。

やっぱり食べる量と体型は比例するんだねぇ。

色々と話しを聞いていたんですけど、正にそんな感じでした。

食べ過ぎると具合が悪くなるから適度にやめると。

(胃がもたれたりしてもまた食べる私とは大違い)

そしてよく動く。

でしょうね。

単純に摂取カロリーの方が多ければ太りますもんね。

分かってはいるんです。

腹八分目で頑張ります。

 

f:id:misachan2022:20230210102201j:image

f:id:misachan2022:20230210102607j:image


モーニングが評判の喫茶店です。
サンドイッチがおススメの様ですよ!

阪急池田駅の交差点すぐにあり便利。落ち着いた雰囲気でスタッフさんもいい方でした。

 

r.gnavi.co.jp