飛鳥でお昼ご飯

先日壷阪寺へ行った際のお昼ご飯は中華。

Lunchというよりお昼ご飯(笑)

 

壷阪寺で散策中にお腹がグーグー鳴ってお腹空いた~と言ってるのに旦那が今日はもうお昼要らんよね?と言う。腹立つでしょ💢💢?

無理無理無理!!!

 

でもうろうろしている間にお腹空いたのを通り越して気にならなくなり、壷阪寺を出る頃にはもういっか~と思い始めていたんです。

が、次の目的地「岡寺」へ行く車の中で、そう言えば壷阪寺に来る時に台湾料理の店があったね~と、旦那。

あったあった。そこ行こ🎵

またお腹が鳴り始めました(笑)

 


f:id:misachan2022:20221213223728j:image

台湾料理「福源」さん

スゴかった。


f:id:misachan2022:20221213224000j:image


f:id:misachan2022:20221213224013j:image

他にもメニューはありましたが、ランチ系だとこんな感じ。

やっぱラーメン?というわけで、ラーメンセット。

値段(680円)からして小さいラーメンとごはんかな?と思っていたら普通サイズ出てきた~😄

スゴっ!


f:id:misachan2022:20221213224527j:image

天津麺と回鍋飯セット

醤油とんこつラーメンと天津飯セット

 

それぞれがしっかりとした1人前。

スゴいボリューム。

でも意外に普通に食べれた自分が怖い😔

お味は普通(ごめんなさい😣)

 

せっかく台湾料理のお店なのに台湾ラーメンを頼まなかった事を後悔しています。

 

お昼の営業が14:30までだったのにギリギリ14:26に到着。快く迎え入れてくれて感謝です。

ごちそうさまでした。

 

台湾料理福源

     住所: 奈良県高市郡明日香村御園24-1

     営業時間 :11:00~14:30 17:00~24:00