昨日のLunch💚

昨日万博記念公園へ行った際にエキスポシティでLunchを食べました。

満腹😄
f:id:misachan2022:20221213084333j:image


f:id:misachan2022:20221213084348j:image

おやさい山「丹ノ菜ninona」TERAOさん

店頭にあったプレートセットにしました。

お料理&たっぷりサラダ+お代わり無料のごはんお味噌+おばんざい食べ放題がついて1650円

ちょっと高めかな~って印象でしたが、まあ今はこんなもんなのかな…。

 

注文はスマホQRコードを読み取り自分で。

飲み物も何もかもセルフ。

注文終わったら自分で取りに行きます。

(持ってきてくれるのはメインのものだけ)

 

取りに行った時、私たちだけかもしれないけど分かりにくかった😓

どのお皿を使うとか、小鉢はそのまま持ってくとか、あたりまえの事で読めばわかるかもしれないけど、初めてだと分かりにくく戸惑ってしまった。

新しい事は苦手…😓

 

友達が頼んだ鶏南蛮プレート
f:id:misachan2022:20221213084401j:image

私が頼んだ油淋鶏プレート
f:id:misachan2022:20221213084419j:image

3連のお皿が食べ放題のおばんざいです。6種類でした。

もっと沢山あればいいな~と思ってしまった私はワガママですね。

 

お腹いっぱい。

ごちそうさまでした。

 

12時前に入った時はパラパラお客さんがいる程度でしたが、1時間ちょっといて帰る頃は満席、待ってる人はいなかったです。

 

他にも食べるとこいっぱいあるから、また他の店も食べてみたいな~。