鎌倉殿の13人

遅ればせながら鎌倉殿の13人見終わりました。

はあ~💚

良かったです。

最初は鎌倉時代との事で観る気は薄く、小栗旬だから軽~く観ようかなくらいでしたが、1回目から三谷幸喜にやられました。クスッと笑いを誘う場面などはあの方ならではですよね。

リアルタイムでは1度も観ていませんが、1回目の最初から最終回の最後までホント全部が素晴らしかったです。

最後悪に徹しようとする義時、もう止めさせようとする政子…最後のエンドロールでも嗚咽が聞こえていて私も号泣でした。

だいぶ世間の話題からは遅れていますが…(笑)

小栗旬良かった~🤭💚

 

次は家康、予約も完璧😃✌️

大好きな時代だし松潤楽しみにしています。